【2022年12月更新】
ガイアフローでは、毎週土曜日の定期メールマガジンのほか、イベントや新商品、抽選販売などに関する増刊号も配信しています。
<ご登録はこちら>
せっかく登録したのに届かない!という方には、ドメイン指定受信をお勧めしています。
不着の原因としては、ガイアフローから多数のメールマガジンを一斉配信しているため、様々なシステムで「迷惑メール」と判断されてしまうことが考えられます。この場合、迷惑メールフォルダにも入らず、配信されたという形跡も残りません。お使いのサービス元に問い合わせても、届いてないという事態も起こってしまいます!
セキュリティ設定は各社、随時更新されています。
そのため、「登録したのに届かない」 「いつも届いていたのに届かない」 「届かない時と届く時がある」 など受信トラブルが発生しております。
トラブルを避けるためにも、「ガイアフローのメールを受信する」という設定をお願いいたします。
主なサービスの設定方法は、こちらでご確認ください。
◆au
ぜひドメイン設定をして、見逃せない情報を確実にお受け取りください!
設定をしても受信ができない場合、メールアドレスなどお知らせいただければ、状況をお調べすることは可能です。メールサービス提供事業者のセキュリティ設定によるので、解決しない場合もございます。その場合は、既存のアドレスを削除し、あらためてドメイン指定受信設定をしたメールアドレスをご登録ください。
<メールマガジンが2通届くというお客様へ> メールマガジンの登録は、以下の2つの形式があります。 ①メールマガジン配信フォームからの登録 ②WHISKY PORT会員加入の際のメルマガ配信希望登録 【1通のみ配信希望の方】 ②のウイスキーポート会員様宛てのメールマガジンでは、特別な情報をお届けしております。 そのため、①メールマガジン配信フォームでのメルマガ解除をお勧めいたします。 メールマガジンの配信解除はこちら 【2通とも解除希望の方】 ①と②両方のお手続きをお願いいたします。 1.メールマガジン配信フォームからの解除 こちらから 2.WHISKY PORT会員加入の際のメルマガ配信の解除 WHISKY PORTの画面右上ボタンより「ログイン」してください。 ログイン後、以下の方法でメールマガジンの配信を解除できます。 ▷PC:登録内容の修正 ▷スマートフォン:マイアカウントより、会員情報修正 もしくは、WHISKY PORT会員を退会されますと、自動的にメールマガジンの配信は停止いたします。